きまぐれにつづる
日々のこと。
<< お知らせです | main | 卒業シーズン無事終了 >>
イベント無事終了しました!

お店が定休日の昨日は
四万十市具同の
フジグラン店内にある
エステサロン・トップスマイルさんで
イベントのお手伝い♪


フェイシャルエステ後の方へ
ヘアメイクをさせていただきました!

喜んでいただき
とてもうれしかったです!

わたしも人生初の
エステデビュー!

想像よりはるかに
気持ち良くて
感動しました!


お顔も身体も
もっと労ってあげようと
心に誓いました○

















<
イベント 22:55 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:55 -
COMMENT