きまぐれにつづる
日々のこと。
<< 看板ができました | main | 定休日について >>
2週間が経ちました

sopo hair


オープンして2週間がたちました






毎日楽しく過ごしています◎



まだまだスタートしたばかりで

不安だらけですが

いろんな方と出会う中で

自分に自信を持てたり反省したり

刺激をたくさんもらっています






これがあるから

今だに美容師やってるんだと思います



お店がずーっと

続けられるように

愛されるように

頑張ろう∞






日々のこと 22:47 comments(1)
スポンサーサイト
- 22:47 -
COMMENT
遅くなりましたが、Openおめでとうございます♪
素敵な空間ですね!
私もカットしてもらいたーい。(笑)

これからも楽しみながら、お仕事頑張って下さいね(^-^)♪
| nao | 2016/04/14 9:05 AM |