きまぐれにつづる
日々のこと。
<< 白無垢 | main | クラシックギター >>
キャンプ


久しぶりの更新になってしまいました






この前のこと

夫と2人で今年初のキャンプへ





前日の夜から

せっせと車に荷物を積み込み



日曜日のわたしの仕事が終わってから

早めに出発しました


場所は三里の沈下橋


四万十市からだと2つ目の沈下橋です





弟も合流して

テントやタープを組み立て終わり

すっかり日も沈んでからのBBQ





この日はお肉のほかに焼きそばも!



虫の妨害やハプニングに見舞われつつ

夜が更けて肌寒くなった頃には

虫も気にせずお腹もいっぱいになって

お酒飲みながら3人でまったり◎


BBQの締めに花火をして

弟は次の日も

早朝から仕事に出るため帰宅



その後は夫とテントで花札






翌日は早朝から

釣りの予定だったので

それから早めの就寝




:


わたしはなかなか寝つけず

翌日は熟睡中の夫をよそに

5時に起床





釣りのため起きるはずの時間なのに

起こしてもまったく起きない夫



起こすのを諦めて



早朝のひんやりした

清々しい空気のなか

しばらくぼーっとしてから

朝食の準備をはじめました





とても心地よい時間◎



起床時間を大幅に過ぎて

釣りを諦めた夫もやっと起き出し

やっと朝食





定番のホットサンド

そしてコーヒー



やっぱり雄大な景色を眺めながら

食べるご飯は美味しい!


楽しかったな

今年あと、一回はキャンプしたいな




















































日々のこと 22:11 comments(2)
スポンサーサイト
- 22:11 -
COMMENT
素敵☆
こんなキャンプなら私もしてみたーい(^-^)
| nao | 2015/10/01 11:24 AM |
naoさん

キャンプは虫も多いので大変ですが
肌寒くなってからだとそうでもないです♪

もっとガッツリやりたいです!
| rika* | 2015/10/13 1:33 PM |