きまぐれにつづる
日々のこと。


- -
イベント無事終了しました!

お店が定休日の昨日は
四万十市具同の
フジグラン店内にある
エステサロン・トップスマイルさんで
イベントのお手伝い♪


フェイシャルエステ後の方へ
ヘアメイクをさせていただきました!

喜んでいただき
とてもうれしかったです!

わたしも人生初の
エステデビュー!

想像よりはるかに
気持ち良くて
感動しました!


お顔も身体も
もっと労ってあげようと
心に誓いました○

















<
イベント 22:55 comments(0)
お知らせです


:お知らせ:


3月6日(月)
フジグラン四万十店内の
エステのお店 TOP SMILE さんと
コラボレーションイベントを
開催します



通常5000円の
フェイシャルエステが体験できて
仕上げにヘアアレンジまで
してもらえちゃう○
この内容がなんと3000円(税抜)!

終わった後
そのままお出かけしたくなっちゃう
キレイ応援企画



参加にはご予約が必要です



こちらにお電話ください

→0880-31-2250

自分へのごほうびにぜひ!




エステシャンの2人が
かわいいPOP作ってくれた!
ありがとう〜♪





イベント 21:04 comments(0)
うりと太鼓とカレー

先月のこと

お店をお休みして
四万十市を飛び出し

お洒落なお姉様方と一緒に
四万十町の米奥小学校へ
いってきました





好きなアーティストが出演する
うりと太鼓とカレーというイベントへ







とても良いお天気で
風も吹いてて暑すぎない
最高の梅雨の晴れ間でした!




高知市内のカフェ
ワルンのカレーも食べれたし
フルヤジさんの梅ソーダも
美味しかったー♪





この日の大本命
中山うりさんライブは
最前列の真正面で
聴きたかった曲も聴けて
最高でした!






リフレッシュ ◎



























イベント 21:18 comments(0)
二十億光年スタジオ


大月町の山のてっぺんにある

二十億光年スタジオが

ミニシアターになった夜





二十億光年スタジオ だなんて

ネーミングが素敵すぎる




真っ暗な山道を

10分ほど歩いた山の上にあって

肝試しかと思ったけど

おばあちゃんちと同じ

懐かしい匂いがした


イベント 12:58 comments(0)
ひらひら
Tシャツアート展

初日と2日目











各駅停車の汽車に

何十年ぶりかに乗車して

会場まで行ってきました









昼間っから飲むビールは最高です








わたしの独断と偏見で選ぶ
勝手に砂浜大賞はこれ





何かわからない
ゆるい動物の絵に惹かれます































































イベント 21:17 comments(0)
海辺の日曜市

先日、やっといけたよ

海辺の日曜市






おいしいもの

たくさん食べて幸せ〜





春みたいな陽気で

気持ちよかった!







そして、今年のバレンタインは

ココアクッキーを焼きました





そして、お家の近くは

そろそろ菜の花が見頃です







































イベント 22:05 comments(0)
うさとの服 展

明日から はじまる

お洋服の展示会の準備の

お手伝いにいってきました





たくさん着させてもらって幸せ♪


色んな柄や色があって着てみると

こんなシルエットになるのか! と さらに楽しい◎





重ね着が楽しくなる うさと のお洋服


明日から4日間 黒潮町佐賀で

展示会が行われます





手つむぎ 手織り 草木染めの服

「うさとの服」展


会場は海の見えるログハウス





木綿・麻・絹 の 自然素材を

タイ・ラオスの草木で染めた手織りの布を使用



様々なデザインの
見て・着て楽しい体が喜ぶお洋服たち


高知県では年に一度

黒潮町でだけの開催だそうです





2月11日(木)〜14日(日)

10:00〜18:00

黒潮町佐賀48 塩丸ログ
TOKI-DOKIギャラリーにて


ぜひ、足を運んでみてください♪


ログハウスの すぐそばの

塩屋の浜もほんとにキレイでした!



うさと HP
http://www.usaato.com/
























イベント 00:41 comments(0)
クラシックギター

先週土曜日の夜のこと

黒潮町で行われた
松田弦さんの
ギターリサイタルに
行ってきました

ゲストに
パク・キュヒさん





クラシックギターの
演奏をまともに聴いたのは
はじめてで

滑からな指の運びに見惚れ

ギター1本で
こんなにも広がりのある
音が出せるんだなと感動!

何かを極めるって
すごい



イベント 13:29 comments(0)
シーサイドギャラリー2015夏

少し前のことですが

毎年恒例の黒潮町の花火大会へ

行ってきました!





毎年親友とふたりで行くけど

今年はお友達も一人加わって♪





盆踊り踊ってきました◎





楽しかったし、

はじめてのお友だちにも

楽しんでもらえたみたい♪





屋台でご飯たべて花火みて

素敵な夜になりました




























イベント 10:11 comments(0)
中山うりさん

月ようびの夜のこと

四万十市の喫茶ノラレコードにて

中山うりさんのライブ





素敵な歌声に聴き惚れました


雨音すら心地よく聞こえました





その中でこの曲がずっと耳に残ってます

「ホタル」

http://youtu.be/lMc8bpeCrRA


とてもいい夜でした◎





後で知ったのですが

中山うりさん

わたしと同じ美容師としても

活躍してるらしい

びっくり!










イベント 13:34 comments(0)